藤田昌宏 スマート・リターンFX 失敗も?体験談とトレード結果

FX投資教材にはどんなものがあるのか調べていて知った
藤田昌宏さんの
スマート・リターンFX。

ファンドラインロジックのルールを忠実に守れば、小学生でも筆者と同じ成績を残せることが可能って言っているね。

本当に稼げるのであれば試してみたいけれど、
何となく怪しいって気もするんだよね?

どうなの?体験談と実績

ファンドラインロジックは、エントリーから決済までを完全パターン化しており、FX初心者でもルールを守ってトレードすれば、機関投資家と同じトレードを再現できる。

うーん、悪くないものみたい。
もちろん、実践してみないと本当のところはわからないだろうけど。

まいどどうも
今、都合のいい女という名ドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
超面白いんですが、知ってる?

そうそう、それより今度長崎県の動物園にでも行ってみちゃおうかな、なーんて考えてるんです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする