3分で稼ぐFX!勝率92%!「Go!Go!!スキャルFX」 モニターの感想 稼げる方法ってあるの?

本田浩輝さんの
「3分で稼ぐFX!勝率92%!「Go!Go!!スキャルFX」」って知ってる?

2chの投資スレで話題だったよ。

勝率が92%、エントリー回数が最高300回、トレードがすぐ終わる(3分後の値動きを予測する決済ルール)っていうのは、
本当なのかな?確かめてみたいよね。

稼げない?実践レビューは

隙間時間しかない忙しいサラリーマンや、主婦の方に最適のGo!Go!!スキャルFX
このトレードロジックの圧倒的な勝率と1日100〜300回もあるチャンス量を武器に、利益を出し続ける。

ちょっと信じられないなぁ。
でも成果が出ている人もいるみたいだし・・・

たしか、4日前だったと思いますが彼女からお誘いを受けて

杵島郡にあるおもしろいご飯屋さんに行ってお昼ご飯を食べてきました
見た感じはそんなに・・・

なんですが、さつまいものきんぴら っていうのがめっちゃおいしかった!

また近いうちに食べに行きたいと思います

本日の記事はおしまい!

サイナラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする