30日でギターが弾ける上達法 Yahoo!知恵袋では?体験談

30日でギターが弾ける上達法を作った、
ギタリストの古川忠義さんって、知ってる?

いきなり曲が弾けるので楽しいし、フォークの名曲「若者たち」や「心の旅」「とんぼ」が、あっという間に1曲弾けるようになったって、
言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?

体験者の感想をみてみる

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

そんなにうまくいくのかなあ。

私でも大丈夫かなぁ。

チワッス!
このところ高校生レストランって有名なドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
とっても面白いのですけれど、どう思います?

アンド次回の連休にでも石川の方にある神社に仲間と行って来ようと目論んでます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする