F&C代表 小林 ロジカルFXの口コミレビュー お勧め?

F&C代表 小林さんの
ロジカルFX。

インジケーターを使った非効率な手法ではなく、
プロトレーダーも実践する、FXで勝ち続けるための波の普遍原理って、言っているね。

最近友達から教えてもらったんだけど、
どうかなぁ。

本当に稼げるのなら、買ってみてもいいけれど・・・

いまひとつ信じられない気もする。

インチキじゃないよね?体験談

FX初心者どころか未経験者でも簡単に、
一定の規則に従い不要なラインを消して行き、重要なラインのみを残す事で、
相場を読む事が可能になり、かなりの精度で波の止まり場所が分かるようになるらしいよ。

実際に結果を出した人もいるみたいだし、
思い切って試してみようかな。

どーも。
(*^_^*)いつも私のブログを読んでいただき感謝してます

今日は朝から長いこと女房と二人っきりで買い物行ってました。
良かったです
とつぜん話を変えちゃいますが、昨日は友達から呼び出されて

南魚沼市のすぐ近くのなぞの料理店でお昼ご飯を食べました

第一印象はん~~~~・・・。

と思ったのですが、あさりの酒蒸し を食べてみたら、とにかくおいしかった!

必ずまた食べに行きます!
って事でblogはおわりです!!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする