苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 暴露・感想

苫米地 英人さんの苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』を、あやはちゃんに授けてもらったんですが、非常にイチオシだそうだ。

ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッドって、いいよねぇ~。

それでも、あやしいきがするんですけど、大丈夫かな。

体験談に掲載されていたこと気がかりだなー。

口コミをみてみる

通学、通勤中などのスキマ時間に音声を聞き流すだけで、
抽象度の高い思考ができる脳に変わり、
願望を実現できるようになるんだってね。

これならば、ホッとして、始められそうだよね。。

始めてみようかな。

毎度です!
(*^^)v本日も来てくれて感謝してます
なんと朝からおばさんと二人っきりでくっちゃべってたんだよね・・・。

おもしろかった

どうでもいいけど、何はさておきそばを食べたい感じです。
今年中には石花庭っていうところに行ってみようと思ってますが・・・。

間違いなく面白いと思うんだよね♪

あいつを誘ってみよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする