30日でマスターするギターレッスン講座 暴露 ギタリストの古川忠義の経歴

ギタリストの古川忠義さんが出している、30日でマスターするギターレッスン講座が話題になっているよね。
ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!って、言ってるけど、これはホントなんだよねえ?

レビューとか苦情がないか、よーくチェックしてみようかな。

購入者の感想と口コミ、評判

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

あり得なーい!これがホントなら試してみたいね!
気になる…気になる…

ども!

今日も1日お疲れ様でした

マジで今日はつかれた(汗

仕事がきつくておかしくなっちゃいそう

突拍子もなく話を変えますが、4、5日前子どもに誘われて

福島町の方にある超高級料理店で夕食を食べました

見た感じはありきたりな感じ・・・

って思ったんですが焼肉定食を食べたら、めっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

また、食べたいな~(笑

こんな感じで今日はこれにて終了。
またね~

あすは仕事休みになればいいのに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする