藤田昌宏 スマート・リターンFX 初心者には危ない?検証結果

藤田昌宏さんの、
スマート・リターンFX。

ファンドラインロジックのルールを忠実に守れば、小学生でも筆者と同じ成績を残せることが可能って言っているけれど・・・

本当なのかなぁ?

投資のプロによるレビューってないの?

評価・ネタバレも?

ファンドラインロジックは、エントリーから決済までを完全パターン化しており、FX初心者でもルールを守ってトレードすれば、機関投資家と同じトレードを再現できる。

なかなか良さそう。

これで稼げるのなら、買わない手はないよね~

5日前だったかな伯父に無理やりつきあわされ

留萌市にある初めての料理店で晩ご飯をいただいてきました

見た目はいまいち

という感じだったのですが油揚げの炒め物 を頂いたら、むちゃくちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

もう1回食べたいです

この時間はこんなもんで。

シーユー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする