トレードマスターラボ 石田豪 リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 暴露・感想

トレードマスターラボ 石田豪さんの
リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」が、
雑誌やテレビで話題になっているよね。

数ある日経平均先物システムトレードの中から、日中の寄り引けトレードをはじめ、
ブレイクエントリーサイン、日経平均先物オプションのサイン、スイングトレードサインなど
期待値の高いサインを配信って、言ってるけど、

そんなに良いのかな~。

リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」って効果あり? ネタバレはどう?

マニュアル実践者の体験談

数十名のプロトレーダーが、売買手法を改善し、確固たるマイルールができるよう
ナビゲートしてくれるから、1人でトレードの練習をするよりも、早く結果が出るらしいよ。

これなら手軽にできそうね。

なんだか試してみたくなってきちゃったなー。

やっほー

(*^^)vいつも訪問してくれてどうもありがとう

先日しばらくお父さんといっしょに買い物していました。
気が付いたら時間が過ぎてました。

ってことでとりあえずつけ麺食いたい!
来週恋人岬まで遊びに行こうなーんて思ってるんですが・・・。

たまにはお休みも必要です!
でも、どうやって行こうかな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする