7日間シングルプログラム小原 大二郎 レビューと気になる内容は?

7日間シングルプログラムの小原 大二郎さんが
2ch(2ちゃんねる)のスレで、評判になっていたね。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって、言ってるけど、問題はないのかな。

小原 大二郎さんの経歴とか、
7日間シングルプログラムの評判とか、
いろいろ気になる評価が書いてあったね。

購入者の感想をみてみる

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

とにかく自分で確かめないことには納得できないから、
本気で取り組んでみてもいいかなあ。

お晩です!

^^今日もアクセス感謝してます

実は今日はずっと妹といっしょにショッピング行ってました。

意味のない時間でした。
それはさておき何はさておきごはん食いたい!

本日のモバゲーは
ぼくらのアイドルですね!

ヤバいくらいハマってます(汗

ついこの前4時間以上遊んでました

1回やっちゃうとハマっちゃうので、
課金のしすぎにはご注意ください(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする