F&C代表 小林 ロジカルFX 検証レビューと口コミ

F&C代表 小林さんの
ロジカルFX、なんだかすごそう。

インジケーターを使った非効率な手法ではなく、
プロトレーダーも実践する、FXで勝ち続けるための波の普遍原理っていっていね。

2chのスレを調べていたら、ネタバレがあった、

稼げる?実践者の評価

FXで利益をあげる為には、闇雲に知識を吸収する必要もなければ、
無駄に場数を踏む必要もなく、
勝つためのノウハウだけを学び、シンプルに実践するだけでいいんだって。

面白そう、
試してみる価値はあると思うな。

きのう姉ちゃんからお呼びがかかり
愛媛県にあるおもしろい料理店に行って昼メシをいただいてきました
第一印象はそんなに・・・

なんだけど、麻婆麺 が最高においしかった!
絶対また、食べたいと思いました。

まあ、今日はこんなとこです!

またね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする