西園寺 公経 一級土木施工管理技士経験記述通信添削サポート 効果と方法 体験談

一級土木施工管理技士経験記述通信添削サポートという、西園寺 公経さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

土木業界で最高資格の一級土木施工管理技士の試験の中でも、多くの人がつまづく
実地試験の経験記述の書き方をサポートする、一級土木施工管理技士経験記述速習講座って、言ってるけど、本当かなあ。

2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想

テキストを見ながら経験記述を書き、それが一級土木施工管理技士試験の
合格ラインに達しているか?を通信添削サポートで確認してくれるらしいよ。

もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。

ども!

(*^^)vまたまた私の日記を読んでいただきどうもありがとう

なんと先週長いこと娘と一緒にグダグダしてたんです。

意味のない時間を過ごしてしまいました

それはさておき昨日は親戚のおばさんからお誘いいただき
玉名市にあるとある料亭に行って晩飯を食べてきました

パッと見はそんなに・・・

だったんですがレタス炒飯 を食べたら、最高においしかったんです!

もう一度行きたいです♪

では、ブログの方はここまで♪

おつかれさん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする