ギタリストの古川忠義の30日でギターが弾ける上達法 体験談 レビュー

ギタリストの古川忠義さんの30日でギターが弾ける上達法が話題になっているよね。

ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!って言うから、試してみようかなあ。
とっても気になるなー。

お晩です!

とつぜんですが、おととい前から気になっていたグラディウスポータブルっていうゲームソフトをGETしましてのめり込んでしまい。

そんなこんなで最近寝不足です。
ついつい、止まらなくなってしまって・・・。

そんなこんなで急いで仕事終わらせてうまいビールが飲みたいですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする