鈴木克佳 ゾーンスキャルFX 失敗も?体験談とトレード結果

鈴木克佳さんの
ゾーンスキャルFXが話題になっているね。

私みたいな初心者でも稼げるのかな?

エントリーと決済のタイミングを教えてくれるサインツールで、FX初心者でもシンプルな裁量トレードが可能って言うのは、
本当?騙していないよね?

購入者の成果を見てみる

トレードロジックは、オーソドックスな、長期的に使い続けられる手法を組み合わせ、FX初心者でも実践しやすいインジケーターの組み合わせのサイントレードに落とし込まれている。

これは悪いものではないね。

もちろん、自分で頑張らないとダメだろうけれど、
試してみる価値はありそうだな。

どうしよう?

ゾーンスキャルFX、買ってみる?

昨日後輩に無理やりつきあわされ

与那原町にある超高級レストランに行ってディナー頂いたよ。

第一印象はありきたりな感じ・・・

だったんですけどうな重を食べたら、めっちゃおいしかったんです!

必ずまた行きます!

今日のブログはこんなもんで。
ありがとう(=^0^=)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする