藤田昌宏 スマート・リターンFX 初心者には危ない?検証結果

藤田昌宏さん
スマート・リターンFXって、どうなんだろうね?

ファンドラインロジックで100%完全にルーチン化されたシンプルなパターンを実行するだけなので、機関投資家と同じように稼げない方がおかしい。
FXをシンプル化し年間17,000pipsという利益を上げることは夢物語ではないっていってるけれど、
なんだかな~ イマイチ信じられないんだけど。

成果が出ている人っているの?

体験談と実績を見てみる

ファンドラインロジックは、エントリーから決済までを完全パターン化しており、FX初心者でもルールを守ってトレードすれば、機関投資家と同じトレードを再現できる。

返金保証とかあるのかな?

試してみたいけれど・・・

ついこの前嫁さんに誘ってもらい
守山区の近くにある有名レストランで夕飯をいただいてきました

パッと見はありきたりな感じ・・・

という感じもあったのですがすき焼きを食べてみたら、ヤバイくらいおいしかったんです!

また今度食べに行きたいと思います
ブログの方はここまで!

シーユー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする