FX-Jin 鈴木克佳 秒速スキャルFX 検証レビューと口コミ

FX-Jin 鈴木克佳さんの
秒速スキャルFX。

投資スレで見かけたけれど、どうだろうね。

FX初心者が、まるでゲーム感覚のFXトレードで、1分足ロジックで利益をとるっていうのは、
さすがに怪しい気もするんだけど・・・

本当かもしれないし・・・

実践した人の口コミ

このロジックに裁量を入れることで、さらに大きな利益も狙えるし、
5時間38分のトレードで、38万4.835円の利益を出した人もいるんだって。

これで本当に稼げるのなら安いと思う。

お元気ですか?

☆いつもいつも読んでくれてありがたいです
本日は朝からずーっとつれといっしょにショッピング行ってました。
無意味な時間だったな・・・。

そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、肉食いたい!

次の日曜日に観心寺っていうところに遊びに行こうと思っています

楽しみだな・・・。

ご一緒してくれる人募集中です^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする