イサム イサム・デルタFX 初心者には危ない?検証結果

FX投資初心者でも成果が出たって
イサムさんの「イサム・デルタFX」。

イサム・デルタFXは、三角形のブレイクアウトを捉えるロジックって、言っているね。

詐欺とは思えないけれど、
FXってそんなに簡単なものじゃないと思う。

試してみた人の感想・実績

チャンスサインを業界最速の計算技術で、大トレンド発生を事前に通知することができる。

興味あるんだけれど、
もう少し検討してみよう。

やぁ!

唐突ですが、5日前だったかな煉獄ザ・タワー・オブ・パーガトリーっていうゲームソフトをもらいました。
夢中になっちゃって・・・。

そのせいで仕事が全然進んでません(汗
完全にアウトだなこりゃ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする